2017/07/16

桶川剣友会 稽古(part.ⅲ)

平成29年7月16日(日)

今回で三回目となります、桶川剣友会の稽古紹介です。

いつものように、桶川~ファイッ!オー!ファイッ!オー!
と準備体操が始まりました。







あれ?
なんだか人数が少ないような……。

そうなんです、今日は三カ所に分かれて稽古、そして錬成会に行っています😲
6年生男子6人は新潟遠征❕
4,5年生の選抜組は越生錬成会へ❕

他の子供達は、
ここ桶川サンアリーナで稽古です。

先生方も三カ所に分かれて指導、引率、監督をしていただいてます。
ありがとうございます🙇

ということで本日は、いつもの道場で基本組や低学年メインで
26名が元気に稽古をしております。



先輩達がいなくても、子供達の大きな声が道場内に響き渡ります。



掛かり稽古も気合い十分🙆
中学生の先輩達も駆けつけ元立ちをしてくれました。頼もしいです。

最後もきれいに整列し、挨拶。




いつもより道場を広く使っての稽古はどうだったかな❔
自分も早く試合に出たいと思った子ども達もいるかな❔
明日も君たちメインで稽古をつけてくれます。
先輩達に追い付け追い越せで頑張れ~🙌

剣道に関心のある方、桶川剣友会に興味をもたれた方は
是非、桶川サンアリーナ剣道場にお越しください。
見学、体験、大歓迎🙆。
稽古に来ている先生、保護者にお気軽にお声掛け下さい😌。

by akr