2017/07/08

第7回埼玉県少年剣道強化錬成会(29/7/8)

平成29年7月8日(土)

大宮武道館において、第7回埼玉県少年剣道強化錬成会が開催されました。


6月3日に行われた埼玉県道場少年剣道大会で全国大会行きを決めた19チームを対象に、
本番での上位進出を目指し企画された錬成会です。
13道場15チームが参加。
そして、桶川剣友会からは全国大会進出を決めた2チームが参加させていただきました✨。

熱気ムンムンの道場で、熱い戦いが繰り広げられました。

🔸桶川剣友会チーム🔸








🔸桶川剣道連盟チーム🔸








二試合目を終えたところで、主催の先生から試合内容について厳しいご意見をいただきました。
全体的に打てるチャンスに避けている。攻めきれていない。
このような戦い方では全国で勝てない。
大変、重い言葉でした。








立ち上がりの悪さ等、それぞれ自分達の課題も見えた錬成会でした。
本番まで後2週間、さらに気持ちを高めチームの気持ちをひとつにし
良い結果に結びついてくれる事を願います🎋。

引率していただいた先生方、保護者の皆さん暑い中ありがとうございました。

by akr