2017/07/18

埼玉越生錬成会主催 海の日錬成会(29/7/17)

平成29年7月17日(月)🌊

埼玉越生錬成会主催の海の日錬成会
強化錬成会二日目は、越生町中央公民館体育館で行われました。

本日のメンバーは、高学年5,6年生女子4人と低学年11人です。




二日連チャンの選手が大半ですが、会場へ行くまでの道のり、
車中で子供達は元気にはしゃいでおりました😆

昨日の経験を活かし今日も戦い抜くぞ~。そしてたくさん勝つぞ!

高学年チームは女子4人だったので、
4年生女子二人を午前午後に分け団体を編成しました。


💓高学年チーム


  

 


4年生の二人は、初めて高学年チームに入っての試合でした。
それでも、怯むことなく相手に向かい、勝利を掴み取ってきました✨

💙低学年Aチーム


 

 



💝低学年Bチーム


 



 

昨日に続き、この子達の進化は止まりません😲
動きは更に良くなり、様々な技を試していました。
何よりも素晴らしかったことは、
後半の苦しい時間帯も終始写真のとおりの笑顔で闘い抜いたこと😄bravo😄

そして本日も桶川同士の対決がありました❕

低学年 Aチーム 🆚 Bチーム
応援合戦 Aチーム保護者🆚Bチーム保護者

 

 
 


今日も保護者達の応援は大いに盛り上がりました😄😁😄😁
相手チームの子供にも応援🎶桶川剣友会が一つになったようなシーンでした💫

最後は、主催者が選抜した14人の選手達による模擬試合が行われました。
桶川剣友会からも5年生女子が一人選ばれました。
🔸🔹中堅🔹🔸

見事!二本勝ち✌


暑い、熱い、一日でした。
二日間でたくさんの経験を積み重ね、一回りも二回りも成長していることでしょう。

そして、いつも子供達を支えて下さる先生方、保護者の皆様、
本当にありがとうございます。

皆さんが居てくれるからこそ、子供達も力を発揮することが出来るのだと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

by akr



♡♡今日のおまけ♡♡

お兄ちゃんが試合する姿が格好良いから
「僕も剣道を始める」と決意した❔年中の男の子👦
次回の稽古、ピンクの手拭いと竹刀を用意してお待ちしております。