2017/07/15

intermission(29/7/15)

☀真夏です☀

毎週のように試合が続く中、気持ちをリフレッシュ。

今日は桶川のお祭り🎆部内大会の後、みんなで中仙道に繰り出しました。

学年、学校、そして住んでいる市も違う子供達ですが、
稽古を通じて心を通わせる仲間に😄







何を買おうかなぁ~🍧🍭🔱🌽🃏



また、子供達の写真にいたずら❄
普段の子どもたちは本当に可愛い♡可愛い♡


子ども達、夏祭り満喫できたかな?

先生方も笑顔で🍺🍺乾杯
保護者の方々も楽しんでいますね~🎶 

こちらの方々は普段もこんな感じ😅

楽しい一時を過ごしました🌃
今回は、桶川剣友会のちょっと違った一面を紹介させていただきました。

by akr