2017/07/02

第12回 埼玉県道場対抗剣道大会(29/7/2)

平成29年7月2日(日)

北本市にある解脱錬心館において、第12回埼玉県道場対抗剣道大会が開催されました。

この大会は各道場の各年代から代表選手を選抜し団体戦が行われます。
先鋒…小学生
次鋒…中学生
中堅…25歳以下
副将…26歳以上
大将…35歳以上

道場の埼玉県1位、そしてその後の全国大会進出を決める大会なのです。
昨年は準優勝して全国大会に出場し、
さらに全国大会でもベスト16まで勝ち上がりました。
今年も先日行われた個人戦に続き全国を狙います❕












試合開始前の選手宣誓!
桶川剣友会の中学生が行う事になりました🙋。

ちょっと写真が小さくてごめんなさい😔。

本人は、超ドキドキ😓だったようです。


桶川からは、2チームが参加しました❕
🔸剣友会チーム




🔸剣道連盟チーム





さあ、試合開始👊
剣友会チームは第1試合、剣道連盟チームは4試合目、
両チームともに頑張れp(^-^)q







結果は、残念ながら剣道連盟チーム1回戦敗退、剣友会チーム3回戦敗退でした。

今日の結果を素直に受け止め、桶川剣友会一丸となってまた頑張っていきましょう✊。

選手のみなさん、そして先生方 大変お疲れ様でした。



by akr