2018/05/24

第47回竹紫館剣道大会(30/5/19)

平成30年5月19日(土)

蕨市民体育館で行われた、竹紫館剣道大会に参加してまいりました。


小学生高学年から〈桶川剣友会〉〈桶川剣道連盟〉2チーム
低学年から〈桶川剣友会〉〈桶川剣道連盟〉2チーム
中学生の〈桶川剣友会〉1チームの5チーム25名で優勝を目指します!!




《出発式》







《ウォーミングアップ》









《開会式》







《試合の様子》


〜低学年の部〜

     『桶川剣友会チーム』







〈結果〉 予選リーグ敗退
○ ジャクパ剣士館B様 1-2 負
○ 中尾少年剣士会様 2-0 勝
○ 大宮輝誠剣友会様 3-0 勝   


     『桶川剣道連盟チーム』







〈結果〉 予選リーグ敗退
○ 八潮剣道連盟A様 1-1(同本数) 引き分け
○ 武蔵館B様 1-2 負
                


〜高学年の部〜

     『桶川剣友会チーム』








〈結果〉 3位
○ ジャクパ剣士館A様 2-0 勝
○ 芝スポーツセンター少年少女剣道クラブ様 4-0 勝
○ 下館剣士会様 2-1 勝
~準決勝~
○ 長瀞修心館様 2-2(代表戦) 負


     『桶川剣道連盟チーム』







 〈結果〉 予選リーグ敗退
○ 中尾少年剣士会様 0-4 勝
○ 五葉館様 欠場のため不戦勝 勝
○ 下館武道館様 0-4 負 



〜中学生の部〜

     《桶川剣友会チーム》










 〈結果〉 3位
○ 八潮市剣道連盟様 3-1 勝
○ 大宮輝誠剣友会様 欠場のため不戦勝
~準決勝~
○ 竹紫館A様 3-2 負 




《表彰式》










最後になりましたが、竹紫館剣道大会運営の皆様、
対戦していただきました各団体の皆様、本日は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

今後とも、桶川剣友会一同よろしくお願いいたします。




今日も一日、早朝よりご協力いただきました 保護者の皆様
審判・監督の労をとっていただきました先生方、本当にありがとうございました。





                                     By:Sakura❀