2018/05/26

第9回埼玉県剣道連盟女子稽古会(30/5/12)

平成30年5月12日(土)

埼玉県剣道連盟女子稽古会がありました。
100名を超える女子剣士達が参加し、桶川剣友会からは11名が参加しました。
準備体操の後、素振りをしました。大きな声で気合を出して、周りの様子を感じながら、
タイミングを合わせて行いました。

後半は、試合稽古をしました。講師の先生から「打たれないようにということを考えるのではなく、思い切って技を出すように」とご指導がありました。

他道場の女子剣士と稽古をすることができ、とてもよい経験となりました。
ご指導いただきました先生方、ありがとうございました。

稽古が終わって、恒例の桶剣女子剣士スマイル!

                                                                                                                           by  ry