2018/05/30

第2回絆錬成会(30/5/27)

平成30年5月27日(日)

大宮 剣道 希絆館さん主催の「絆錬成会」が加須市藤アリーナで行われました。
桶川剣友会からは、小学生高学年・低学年・中学生の3チーム参加です。
たくさん試合をこなす錬成会なので、集中して頑張りましょう!



《出発式》


晴天!!みんなの顔ちょっとまぶしそうですね。





《ウォーミングアップ》


中学生

高学年

低学年






〜小学生低学年の部を紹介します〜


1番元気♡









桶川まめ剣士私服もかわいい♡

〈低学年・試合結果〉   ◎ 11勝7敗2分





〜小学生高学年の部を紹介します〜


本日のメンバーは7人、入れ替えながらの試合になります。









低学年では定番の光景ですが高学年は珍しい・・・

いつもチーム行動です!

午後もあるから食べ過ぎないでね。

〈高学年・試合結果〉   ◎ 15勝4敗3分




〜中学生の部を紹介します〜


1年生3人、2年生2人のチームです。







対戦して頂いたチーム監督にご挨拶です。

〈中学生・結果〉   ◎ 6勝10敗2分




主催してくださいました、大宮 剣道 希絆館の関口館長をはじめ諸先生方、保護者の皆様、対戦道場の皆様、大変お世話になり、ありがとうございました。

お陰さまで、監督、選手、保護者の全員が気勢を充実させることができ、
「埼玉県道場少年剣道大会」に向けての課題や目標がみえました。
6月2日はお互いに、日本武道館目指して頑張りましょう!

これからも、桶川剣友会を宜しくお願い致します。



☆ キズナーズ(希絆館剣士)と記念撮影

ごめんなさい。中学生は会場が別で撮れませんでした。