2019/03/17

年度末納会大会①(31/3/17)

平成31年 3月 17日(日)
「平成30年度 年度末納会大会」が桶川サンアリーナ剣道場
にて行われました。
《開会式》




《表彰式》
基本の部


5.6級の部




3.4級の部




1.2級の部


中学生の部(男女混合ハンデ有)


《スピーチ》

今日は、6年生のM.Yちゃん。とても素晴らしい作文でした。


今日の試合結果はどうでしたか?
勝負の世界ではありますが勝ち負け以外にも学ぶことが
たくさんあります。
剣道を通して学んだことや感じたことを胸に新年度も
頑張ってほしいと思います。

中学3年生はこれで剣友会での試合は最後になります。
それぞれ色々な思いがあることでしょう。
高校生になっても更なる活躍を期待しています。

審判をしてくださった先生方、またお手伝いをしてくださった
保護者の皆さん、ありがとうございました。


《主将交代式》

1年間みんなの代表となり引っ張ってくれた
主将、副主将たちの交代式です。
新・主将、副主将これから1年間頑張って下さい。


本日の大会にて審判をしてくださいました先生方、進行のお手伝いをしてくださいました保護者の皆様、1日ありがとうございました


by snow❄