2017/06/10

蔵の街剣志会創立30周年 東日本選抜少年剣道大会 錬成会編(29/6/10)

平成29年6月10日(土)

栃木県栃木市総合体育運動公園体育館において、
蔵の街剣志会創立30周年東日本選抜少年剣道大会が開催されました。



快晴です。☀暑くなりそ~😓。

今日は錬成会、
明日はトーナメント戦、
二日間、頑張ります✊














本日も関東近県の強豪道場がたくさん参加しています😲


桶川からは、
✨6年生5人の1チーム


✨4年生5人の1チームが参加しました。



さあ、錬成会の開始❕



1コート、3~4チームでリーグ戦を行います。
1位になると、ひとつ上のコートに上がれます。☝




今日はたくさんの試合を経験させていただきました。

最終的に高学年は、第1コートの2位。🙌
低学年は、一番下のコートからのスタートでしたが、チームは全勝でした。🙌

個人個人、調子の良し悪しがあった思いますが、
今回の錬成会、チームとしては満足のいく結果だったのではないでしょうか☺

選手の皆さんは暑い😥体育館の中、熱い💥戦いをよく頑張りました😁お疲れ様でした。
さあ、明日は蔵の街剣志会5年に一度開催される記念のトーナメント戦‼

今日の勢いをそのままに、明日の試合に挑みましょう❕❕❕❕❕

続く🔜


🔸おまけ🔸
🙎なぜか不機嫌そうに🍱を食べる6年生❔❔❔