2017/06/17

第28回 桶川近隣交流錬成会(29/6/17)

平成29年6月17(土)

今年で28回目となる、桶川近隣交流錬成会をここ桶川サンアリーナで開催しました。

桶川剣友会主催の錬成会、今年も1都8県から62道場107チームに参加していただきました。
ありがとうございます。
また、各道場の皆様、駐車場等でご不便をおかけして申し訳ありません。


各試合場で手に汗握る戦いが繰り広げられました。


桶川剣友会の防具を付けた剣士達は、ほぼ全員参加。
初めて出場する子、あまり試合に慣れていない子も一所懸命戦いました。


🌟低学年🌟
剣友会Aチーム

錬成会後はライバルチームと一緒に☺で撮影✨


剣友会Bチーム




剣友会Cチーム
 






======================================

❇高学年❇
剣友会Aチーム





剣友会Bチーム

 
 


剣友会Cチーム

 
籠原から助っ人も参加
 

錬成会の後は恒例、子どもたちの交流稽古が行われ、
今年も無事に近隣交流錬成会を終えることができました。

皆さん一日お疲れ様でした😄。
大変良く頑張りました。
最後は、他の試合場から戻ってきた子供たちも合流して笑顔で写真撮影☺

先生方、保護者の皆さん、事前準備から大会運営、
そして子どもたちの応援とたくさんのご協力をいただきまして
本当にありがとうございました。

参加いただきました各道場の皆様、
円滑に大会を進めるようご協力いただきありがとうございました🙇

また来年もよろしくお願いいたします。

by akr