2017/06/17

第12回 埼玉県道場少・中学生剣道選手権大会(29/6/17)

平成29年6月17日(土)

吉見町民体育館において、第12回埼玉県道場少・中学生剣道選手権大会が開催されました。

この大会の各部門、優勝、準決勝の二人が
埼玉県代表として全国大会(個人戦)に出場することになります😉。
桶川からは、小学生の女子4人、男子4人、中学生女子4人、男子4人がエントリーしました。

先ずは小学生の部からスタート。

女子は順調に2回戦までを突破しましたが、
4人とも3回戦敗退でした。

男子は……、頑張りました❕ 
4人全員が上位まで勝ち上がり、
そのうち2人が桶川同士で準決勝を戦うことになりました😵。

どちらか勝った方が全国大会出場。
複雑な気持ちで応援です。




最終的に準優勝、3位となりました。

桶川剣友会男子個人、久々の全国大会出場🙌。
おめでとう🎊。

◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻

続いて中学生の部。
後輩達に負けるな‼

……、結果は残念でした。
敗因は、おそらく自分達がよくわかっていると思います。
ガンバレ✊

◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼







引率していただいた先生方、保護者の皆さんお世話になりました。

そして、M君、本当におめでとうございます🎉
全国大会で桶川剣友会の名を轟かせてきて下さい。


by akr