2019/09/09

東松山支部合同稽古(元/9/9)

令和元年9月9日(月)

今年で7回目となります、東松山支部の道場の方々との合同稽古が行われました。
この合同稽古には毎回、埼玉選抜の選手にも参加いただいております。


東松山支部:高学年2チーム、低学年1チーム
埼玉選抜:高学年1チーム
上尾ひまわり剣道教室:高学年1チーム、低学年1チーム
桶川剣友会:高学年2チーム、低学年1チーム
が参加。


最初は、トレーニング、素振り、区分稽古を行い汗を流しました。

後半は、低学年、高学年に別れ各チーム総当たりの団体戦を行いました。
本年度の埼玉選抜5人が勢揃い。
埼玉県代表選手と試合ができると、どの選手も気合いが入っておりました。


💮桶川剣友会低学年チーム💮

✨桶川剣友会高学年Bは東松山支部と合同チームを結成✨

🌟桶川剣友会高学年A、東松山支部から助っ人1名🌟

そして、最強😆埼玉選抜チーム!



選抜チームに挑む桶剣6年生達、結果は3敗2分取得本数1と実力の差を肌身に感じました。


平日の夜、短い時間でしたが、とても充実した合同稽古会となりました。
埼玉選抜チームの皆様、東松山支部の皆様、先生方、保護者の方々、本日はお忙しい中お越しいただきありがとうございました。


また、選抜選手の皆さんと剣を交えたことは、大変貴重な経験となりました。
本日一緒に稽古したみなが、皆さんの活躍を信じて心から応援📣しております。
全国大会にて、埼玉県代表に勝利の女神が微笑みますように(^O^)/

by 8ASANORISU