2019/06/14

マチコミ『ご当地中継63』(元/6/14)

令和元年6月14日(金)

桶川市農業センターにて、テレ玉の情報番組マチコミ内『ご当地中継63』の生中継がありました。

中継内のコーナーで県内63市町村対抗の大声選手権が開催され、桶川剣士達も参加してきました。

現時点で暫定一位は皆野町です!
桶川で一位を奪取しましょう~✊
妻沼大会の雪辱を晴らします(笑)

お笑いトリオななめ45°さんがイベントを盛り上げてくれます✨
三人の内、岡安さんと土谷さんは桶川市出身だそうです😊


1発勝負!べにばなー!!と叫びます。
子どもから大人まで、みんな恥じらうことなく叫びまくって盛り上がりました〜😃

終わった後は、みんなで写真撮影タイム。


ななめ45°さん、アナウンサーの荒木さん、オケちゃんと記念写真を撮影させていただきました。😃💕

市長さんにも、元気だったね!さすがだね!と桶剣の子ども達に声掛けてくれました!

暫定1位を獲得🙌
何でもトップになることはいいことですね。
皆さん頑張りました。

次は本業で1位を取るぞ~。

by 8ASANORISU