2018/10/07

秩父明信本館 秋合宿(30/10/6~7)

平成30年10月6日(土)・7日(日)

秩父明信本館秋合宿
長瀞げんきプラザ

今年も、明信本館さんからお誘いいただき、秋合宿に桶川剣友会24名の子供達が参加させていただきました。



毎週末お天気が悪かったのですが、この2日間はスポーツ日和。子供たちには少し暑いかな💦

午前中は、基本を中心に稽古をしました。





お昼は、やっぱりこの笑顔✨


明信本館さんが抜群のセンスで、最高のレクレーションしてくれます❗
今年は〈USA玉入れ〉
メチャクチャ盛り上がりました🎵


2日間、沢山の試合をし剣友との絆を深めることができました。




県大会(11/4)まで、多くの選手で参加できる錬成会や試合がないので、子供たちにとっては貴重な2日間となりました。






主催してくださいました、秩父明信本館の先生方、保護者の皆様大変お世話になりました。
また、お相手くださいました各団体の皆様、ありがとうございました。

最後に、引率してくださいました先生方、保護者の皆様、子供達が大変お世話になり、ありがとうございました。

                                                                                                     By:sakura🌸