2018/10/15

明治150年記念 平成30年度 全日本少年少女武道錬成大会 (30/7/21)


平成30年7月21日(土)

明治150年記念 平成30年度 全日本少年少女武道錬成大会が日本武道館で行われています。
今日7月21日(土)の部には、490チーム、2,721名が出場💦
桶川剣友会・桶川剣道連盟共に、日頃先生方から受けております教えと、稽古の成果を十分に発揮して参りたいと思います。




 

桶川剣道連盟チーム【敢闘賞】
お陰様で、敢闘賞いただきました。
大会運営に携わって頂きました皆様、
対戦してくださいました各道場剣士の皆様
ありがとうございました。
昨夜から、場所取りで並んで下さいました保護者様、早朝から監督・元立ちの労を取ってくださいました先生方、引率くださいました保護者様、本当にありがとうございました。
桶川剣友会チーム
24日の全国大会、今日の悔しさを胸に頑張ってください。



By:sakura



































































































































































































































































































































































































































































































































































































































By:sakura