2018/10/15

第29回JR東日本ジュニア剣道大会(30/8/7)


平成30年8月7日(火)

桶川剣友会6年生6人は、日本武道館で行われました JR東日本ジュニア剣道大会に出場しました。
参加は1都13県312チーム。
お陰様でブロック第8試合場コート優勝しました。第8試合場の最優秀選手に、田中創大くんが選ばれました。
昨年の大会でも、先輩達がコート優勝をしている中での プレッシャーと、なかなか成果が上げられない 悔しさの中、6人が同じ目標、同じ方向を向いて、稽古を重ねて参りました。
この夏、3回目の日本武道館でこのような結果を残せた事、子供達にとっても親にとっても、最高の思い出になりました。
ここまで来れたのは、ご指導頂いた先生方・稽古をつけてくださった先輩方・一緒に稽古をしてくれる剣友会の仲間・いつも応援してくださる保護者の皆様のお陰です。
本当に本当にありがとうございました。
やっと一段階段を登った子供達。
<努力>と<感謝>を忘れず、これからも精進して参りますので、変わらぬご指導ご支援宜しくお願い致します。
最後に、対戦して頂いた各チームの皆さんありがとうございました。

By:sakura