2018/08/09

第14回海の日・越後少年剣道錬成会(30/7/15~16)

7月15日(日)~16日(月・祝)


新潟県燕市で行われました【第14回海の日・越後少年剣道錬成会】に、
桶川剣友会を代表して、高学年から7名の選手が出場して参ります。



昇る朝日 早朝4:30出発です


吉田総合体育館に到着
早速、ウォーミングアップ開始です。






本日参加の剣士達は、新潟の剣友会さんと初めて試合しました。
2日間で合計、25試合しました。
新潟選抜の剣士と戦う事もできて、とても貴重な経験ができました。
試合の様子をまとめました。








新潟の剣士たちと、たくさんの試合をした。 
そこから感じて考えてまた一つ、大きく成長してくれる事を祈てっています.





旅館での夕飯は、贅沢すぎ!!
家でお留守番のお母さんたちの、嘆きが聞こえてきそうです 笑


「本日の最優秀選手なナユです」パチパチパチ♡



美味しい夕飯のあとは、ミーティングです。
今日の反省も交えて、先生からたくさんのお話をいただきました。
今日の反省、明日の目標をしっかり、剣道ノートにしたためました。






2日目の朝は恒例(?)の海辺で素振りです。
みんな、昨夜はよく眠れたのでしょうか?
寝起きの顔は、なかなかイイね💖





この2日間で深まった絆と学んだ事が、これから始まるたくさんの大会で活かされる事でしょう。
引率してくださいました先生方、代表の保護者様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。





                                   By:Sakura❀