2018/08/06

第13回埼玉県道場対抗剣道大会(30/7/14)

平成30年7月14日(土)

さいたま市、大宮武道館で行われた【埼玉県道場対抗剣道大会】に
「桶川剣友会」「桶川剣道連盟」の2チームで出場して参りました。




この大会は、先鋒 : 小学生・次鋒 : 中学生・中堅 : 高校生以上29才以下・副将 : 30才以上 ・大将 : 40才以上の選抜メンバーで戦います。
どの道上も最強メンバーを揃えてくる大会💦
先輩方や先生方と力を合わせた、縦割りの団体戦は珍しいので、其々の力を出しきり、
愛媛県で行われる全国大会目指して、頑張って参ります。




【桶川剣友会】




1回戦  対鴻巣少年剣道会様  3-2  勝ち
2回戦  対高麗剣友会様          3-2  勝ち
3回戦  対四誠館様                  2-3  負け





【桶川剣道連盟】




1回戦  竹紫館様  1-1 (2-3)  本数負け




剣友会チームは3回戦敗退、ベスト8。
連盟チームは惜しくも初戦敗退と残念な結果に終わりました。



対戦してくださいました各道場の皆さん、応援してくださいました保護者の皆さん、
早朝より引率くださいました先生方、一日ありがとうございました。




解散式の様子も、いつもと違った顔ぶれ&可愛いチビちゃんも・・・
この大会の楽しい雰囲気が伝わる一枚で、今日のblogを閉じたいと思います。
ありがとうございました。


                                                                            By:Sakura