2018/07/16

第8回埼玉県少年剣道強化錬成会(30/7/7)

7月7日(土)

先に行われる、全国道場少年剣道大会に向けて、予選を勝ち抜いた道場が集まり
強化錬成会を解脱錬心館さん道場にて行いました。

桶川剣友会は2チームが出場権を獲得しています。
選手たちは、目標高く気合いを入れて、錬成会に臨みました。





































解脱錬心館の皆様、対戦していただきました各道場の皆様
大変お世話になり、ありがとうございました。
おかげさまで、19試合もさせていただく事が出来ました。

7月24日は、日本武道館でお互いに力の全てを出し切って戦いましょう。

本日も早朝から、監督審判の労をとってくださいました先生方、引率してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。




                                   By:Sakura❀