2016/04/30

平成28年度 入門式(28/04/24)

平成28年4月24日(日)

本年度の入門式が桶川サンアリーナ剣道場にて行われました。









新入門生の入場を、
みんなで整列して迎えます。

新入門生の入場です。


 今年は幼稚園生から中学生まで
新たに20名の入門生を迎えることになりました。


入門生ひとりひとりの名前が読み上げられます。
全員元気良く返事ができています。
穂谷野先生から代表者に
入門証の授与が行われました。


来賓の皆さまからもご祝辞をいただきました。



そして、入門の誓い。

さすが中学生!
とても立派な宣誓でした~(^^♪

入門式の締めは恒例のスピーチです。

今回は4年生と6年生が担当してくれました。

2人とも、堂々としていて
大変すばらしいスピーチでしたよ\(^o^)/



















最後は入門生一同そろっての記念撮影!
これから、一緒に元気良く稽古に励みましょうね。

これからの成長を楽しみに見守っていきますからね~☆


よろしくお願いします!!

























by flower