2016/04/03

第57回 全国選抜少年剣道錬成大会(28/3/27)

平成28年3月27日(日)

第57回 全国選抜少年剣道錬成大会が、今年も水戸市の青柳公園市民体育館で開催されました。


緊張の開会式。
全国大会らしく、各都道府県ごとに整列します。


 先発隊のお陰で、今年も絶好のポジションをゲットすることが出来、ゆっくりと観戦できました。

丑三つ時に埼玉を出発した貝山先生も到着(*^_^*)

桶川剣友会チーム









2試合目は、優勝した東松舘道場との対戦でした。






















桶川剣道連盟チーム










来年は、君たちの番ですよ~!
剣道も、普段の生活も後輩の手本になるように頑張ってくださいね~❤















各チーム1名いただける優秀選手賞は、この2人(*^^)v


滞りなく2日間を終えることができました。

皆さま、大変お世話になりました。
お疲れさまでした。

来週からは、新チームで始動です。

6年生は中学校に行っても、剣友会で頑張りましょう。

6年生の皆さん、保護者の皆さま
おつかれさまでした。



by sampo
(Photo by 1123-san)