2016/04/23

第132回 行田市春季剣道大会 (28/4/10)

平成28年4月10日(日)

第132回 行田市春季剣道大会が行田市総合体育館グリーンアリーナで
開催されました。





















桶川剣友会からは

小学生2チーム
中学生2チーム
一般1チーム

計5チームで参加させていただきました。



小学生
桶川剣友会チーム


































































桶川剣道連盟チーム
































































中学生
桶川剣友会チーム





















































































一般チーム


























































































































小学生準決勝は桶川同士の対決でした。



















小学生    剣道連盟チーム  
決勝戦


















一般の部
決勝戦
















子供たちや、保護者も真剣な眼差しで観戦していました。



表彰式

小学生の部
優勝     剣道連盟チーム  

















中学生の部
優勝     剣友会チーム






















一般の部
準優勝






















小学生・中学生ともに優勝という良い成績を残すことができました。












































皆さま、本日もお疲れさまでした。























大変お世話になりました。
ありがとうございました。