2016/04/03

いばらき少年剣友会錬成会(28/3/26)

平成28年3月26日(土)

6年生の最後の大会となる水戸の全国大会に出場するため、前日の土曜日から出発しました。

6年生4名、5年生6名、4年生2名の合計12名で参加。
バス代が高くなってからはなかなか使えなかったけど、今年は久しぶりにマイクロバスで出発です。


6時に集合~出発!



茨城東高校に到着~。

今年も、いばらき少年剣友会主催の錬成会に参加させていただきました。


早速、錬成会開始です。

オール申し合わせなので、付添の先生方は大忙しです。(^^ゞ

















おっ◎◎◎~!
懐かしい顔が激励に来てくれました!!!


今年も、お昼ごはんに美味しいカレーをご馳走になりました。




おかわりもたくさんしました。

甘口と中辛があります。


たくさん食べて、午後も頑張りました。









宿泊先に着いたら。。。
剣道ノートを書きます。
試合数が多い錬成会は、大変!!!
時間までに終わるかな~ドキドキ。


















そして、お待ちかねの夕ごはん❤


















お給仕は、大野先生。

\(◎o◎)/!

すごい!
すごい!!
すご~い!!!

大盛ごはんをみ~んな平らげました。

ごちそうさまでした。






そして、ご飯のあとはミーティング。

明日の選手発表などもありました。

今日は、朝早かったし、明日はいよいよ本番。
早めに布団の中へ・・・

今日も1日おつかれさまでした。






by sampo
(Photo-by 1123-san)