2015/08/11

全国大会前日稽古会(27/7/27)

平成27年7月27日(月)

蕨市南剣道クラブの皆さま主催の「全国大会前日稽古会」が蕨市立中央東小学校で開催され、小学生チームが参加させていただきました。

道連主催の全国大会の前日でもあるので、参加チームは日本全国から・・・

青森、沖縄、千葉、宮城、埼玉

4時間ほどの錬成会でしたが、最後に千葉県選抜チームと今日の錬成会参加チームの選抜チームで対戦。

勝ったチームにアイスのご褒美がありました。



今日も1日大変お世話になりありがとうございました。




帰りに、連日大忙しで頑張っている子供達に七田先生からアイスのご褒美がありました❤

ごちそうさまでした。❤❤❤


by sampo
(Photo-by Y-san)