2015/08/25

夏合宿2日目(27/08/02)

平成27年8月2日(日)

合宿二日目。朝6時起床。



竹刀を持ってランニング。
そして早朝素振り。

素振り会場はダム湖にかかった橋の上。
今日も良い天気です!

早朝ダッシュで負けたチームのスクワット中。
・・・ですが、なんだか楽しそうです☆

朝ごはんはバイキング。

食べる食べる~


2日目は胴着を着ないでトレーニング。

  

腕立て伏せをした状態から
お互いに押したり引いたり、倒れたら負けのゲーム!


勝負事となるとみんな本気です!


そして午後はお楽しみの
川遊びタ~イム♪

お昼はごはんはカレーをいただきました。


2日目の午後でも、みんな超パワフル!
底なしの体力です(笑)

そして希望の多かったスイカ割りタイム☆

「右!」「左!」「ちょい前~!」「そこだ!!」

「どりゃ~!!」

とっても盛り上がりました♪


用意したスイカ2ヶ、おいしくみんなでいただきました。
 




 


 

そして夕方、みんな元気に桶川に到着。

ご協力いただきました先生方、保護者の皆様、
準備にご協力していただいた皆々様、
本当にありがとうございました。

おかげさまで今回も子ども達のいい笑顔を
たくさんたくさんみさせてもらいました!








by S-papa san
(& special thanks fu-min ☆)