2015/08/11

平成27年度 全日本少年少女武道錬成大会(27/7/26)

平成27年7月26日(日)
平成27年度 全日本少年少女武道錬成大会が、日本武道館で開催されました。


夏のとっても大きな大会の1つです。

これを目標に、日々の基本錬成の稽古を頑張ってきました。

いよいよ本番当日です。

開会式前の1枚。
まだ、緊張してないのかな~???

いよいよ入場行進♪

1年に一度使用する「必勝」ハチマキをして気合を入れます。



桶川剣友会チーム















桶川剣道連盟チーム

入場行進~!!!

元気に堂々と出来ました。
楽しかったかな?



選手たちと団旗の絶妙なコラボレーション❤















まずは、剣連チームの基本判定試合からスタートです。







剣友会チームの基本判定試合。





剣友会チームにとっては、悔しい夏の1日になりました●●●

がんばれ~!!!





















夏の長い1日が終わりました。

場所取りで並んでくれた保護者の皆さん、
元立ちの先生方、
引率の先生方、保護者のみなさま。

ありがとうございました。

まだまだ夏の大会、行事は続きます。
引き続き体調に注意してがんばりましょう。

おつかれさまでした。



by sampo
(Photo by 1123-san)