2014/08/22

第31回 上尾剣道連盟選抜剣道大会(26/8/16)

平成26年8月16日(土)

第31回 上尾剣道連盟選抜剣道大会が上尾市民体育館アリーナで開催されました。



桶川剣友会からは、小学生32名、中学生9名が参加しました。

他にも剣友会の仲間たちが各中学校からエントリーしているので、知った顔がわんさかです。


まずは、個人戦からスタート。
小学3年以下の部、4、5、6年の部、中学男子、女子・・・

一斉に始まるので、いつものように試合が重なり、カメラを持って、てんてこ舞いでした~。




 試合が初めての子供達もいて、見ている方がドキドキしました。





















決勝戦は、小学6年生と中学男女が桶川同士の戦いでした。
















昼食休憩をはさみ、午後は団体戦。
小学生は3人制、中学生は5人制です。

桶川剣友会Bチーム。
(5年生3人チーム❤)



桶川剣友会
中学生チーム




桶川剣友会Cチーム
(4年、5年、6年のチーム❤)






桶川剣友会Aチーム
(6年3人チーム❤)

すべての戦いが終わって表彰式。

おめでとう~!

成績は試合結果でご確認ください♪





































表彰式終了後に、みんなで記念撮影をしました。




たくさんの先生方に審判をしていただき、父兄のみなさんも会場係でお手伝いをいただきました。

おつかれさまでした。
ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。

小学生の入賞者は、11月2日の埼玉県大会に上尾代表として出場します。
県大会でも入賞できるように、がんばってくださいね。


by sampo