2014/08/03

第10回 海の日・越後少年剣道錬成会 2日目(26/7/20~21)


新潟遠征2日目。

5:45起床
6:00散歩に出発。

みんな元気に集合~


宿舎から歩いてすぐの海に出かけます。



背の順?

朝日が眩し~い!

朝から豪華❤

子供達の朝食

大人の朝食


昨日は、雨予報で急遽会場が分水中学校に変更になりましたが、今日は予定通りの分水総合体育館で2日目の試合が行われました。









お昼は、黒毛和牛シールが輝く特製スタミナ弁当をみんなでいただきました。

宿で仕込んできたきゅうりの浅漬けが大好評~
きゅうり6本じゃたりなかった・・・


午後もがんばりました。


閉会式。

今年も大変おせわになりました。
ありがとうございました。

会場の前で記念撮影をして、直売所で美味しい枝豆を買って帰途に着きました。

途中、関越道で事故に遭遇。
1時間もピクリとも動かない大渋滞につかまりましたが、なんとか無事に帰りました。

皆さま、お疲れさまでした。
ありがとうございました。




by sampo