2014/08/12

第25回JR東日本ジュニア剣道大会(26/8/5)

平成26年8月5日(火)

第25回JR東日本ジュニア剣道大会が、日本武道館で開催され今年も参加させていただくことが出来ました。




桶川剣友会からは、今年は2-ムが出場することができました。

竹刀を持って、開会式に出席しました。

大勢での基本錬成に感動です。




















座席は事前に指定され、場所取りの必要もなく、2,3階席は余裕があり、保護者には有り難い大会です。





















緊張の第一試合の剣道連盟チーム。



桶川剣道連盟チーム


桶川剣友会チーム












試合終了後に、それぞれ記念撮影。

この夏の武道館からAチームの試合胴が新しくなりました。

今までの試合胴は、Bチームが使います❤


と~ってもよいお天気。

先生のお話しをいただき、帰途へ。

この夏の武道館3回が無事に終了しました。

暑い中の遠征で、ご協力いただきました皆様、大変お世話になりました。

ありがとうございました。











by sampo