2014/08/11

夏合宿2日目(26/8/3)

平成26年8月3日(日)

2日目は朝6時に集合→散歩をしながら素振り&発声練習へ出発。



















朝ご飯の様子。。。
















稽古着に着替えたら宿舎の方々へお礼の挨拶をし、稽古に向かいます。
2日目はいつもと違う稽古も組み入れ、子供たちも楽しそう♪

















稽古終わりの集合写真撮影。
















午後からは川へ移動し、水遊びタイム☆




















途中、お昼ご飯のカレーライスを食べたら、またまた川遊びへ。。。




















アイスクリームやカキ氷を食べながら、時間いっぱいまで
川遊びを満喫した子供たちでした。




















今年も2日間無事に終える事ができました。
ご参加いただきました皆様、先生方、保護者の皆様
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

                                            〝By MiW&SUU













































♪おまけショット♪
















見事に3人同じ体勢で。。。
剣道と何か繋がりがあるのでしょうか?(笑)

お疲れ様でした。