2021/11/23

桶川べに花錬成会(3/11/21)


令和3年11月21日(日) 

本日、当会主催となる標記錬成会を開催いたしました。
例年この時期は「べに花大会」を開催し関東近県から沢山の道場にご参加頂いておりました。昨年今年はコロナウイルスの影響で中止となりましたが、緊急事態宣言の解除、感染者数の大幅な減少を受けて、今年の開催は小規模な「べに花錬成会」に変更して開催されることになりました。
「オレたちはトップしか目指していない
( ・`д・´ )キリッ」

午前の部は回転方式の錬成会、午後の部は午前の錬成会の成績によってリーグ分けを行い、各リーグの第1位によるトーナメント戦により優勝者を決定する試合形式で行われました。
当会からは中学生、小学生高学年、小学生低学年そろぞれ2チーム計6チームが優勝を目指して出場いたします。
【試合の様子】 
みんな精一杯戦いましたが、今日は動きが硬く、さらに結果が出ない焦りから、攻めがちぐはぐになる、技の選択を迷う、など負のスパイラル。いい所がなく、残念ながら予選突破したチームはありませんでした。(´Д`)
「負けてガックリ(T-T)次は勝つぞ(`´)」

今回、小規模な錬成会とはいえ、準備や運営にはたくさんの人手が必要でした。
当日は当会を卒業したたくさんのOB、OGの皆さんが、かわいい後輩たちの為に多数手伝いに来てくれました。有難うございました。
選手のみんな、次回は優勝して先輩たちにいい所を見せよう。o(`^´*)
そして卒業したら先輩たちを見習い、手伝いに来てくれ。よろしく頼むぞ!(^ω^)
お手伝い頂いた団体の皆様、参加道場の皆様、一日有難うございました。
審判、監督、準備、運営をして頂いた先生方、保護者の皆様、OB,OGの皆様お疲れ様でした。
by freccia