2021/11/14

秋の錬成会(3/11/6)

令和3年11月6日(日)

緊急事態宣言も解除となり、ワクチンの接種もかなり進み、新型コロナウィルス新規感染者数は順調に減少しております。
過ごしやすい気候も相まって錬成会に最適のシーズンとなりました。
感染症対策の為、コロナ前より小規模な錬成会となりますが、日頃より親交のある団体様からお誘いを頂き、11月3日、6日の両日、三か所で錬成会に参加させて頂きました。  
【錬成会の様子】
11月3日
結城尚武館 秋の陣紬錬成会
かなくぼ総合体育館
小学生高学年チーム参加
11月3日
低学年越生錬成会(越生練成会様主催)
ニューサンピア越生
小学生低学年チーム参加
11月6日
町田錬成会(越生練成会様主催)
JA全国教育センター
小学生チーム、中学生チーム参加
良い経験をさせて頂き、みんないい笑顔を見せてくれました。
試合の勝敗は?…       ドンマイ(>_<) 
しっかり反省して、また頑張ろう!
主催して頂いた越生錬成会、結城尚武館の関係者の皆様、参加道場の皆様、有難うございました。審判、監督をして頂いた先生方、準備、送迎の保護者の皆様お疲れ様でした。
by freccia