2021/11/14

桶川市民まつり剣道大会(3/10/23)

令和3年10月23日(土) 

本日、毎年恒例の「桶川市民まつり剣道大会」が開催されました。
昨年同様万全の感染防止対策がとられた上での開催となりました。
剣友会の小・中学生および市内の中学生が多数参加しました。
小学生は先日の昇級審査で頂いた級ごと別れての個人戦。
中学生個人は男女別に個人戦を開催。 
【試合・表彰式の様子】 
気迫のこもった試合はできたでしょうか?
 基本組から中学生まで、みんな元気一杯頑張りました。
入賞したみんなおめでとう。
大会運営をお手伝い頂いた皆様、審判をして頂いた先生方お疲れ様でした。 
by freccia