2021/05/09

鬼高錬成会GW(3/5/4)


令和3年5月4(祝)
 
本日、日頃大変お世話になっている鬼高剣友会様主催の標記錬成会に参加させて頂きました。昨日の小学生に続き、今日は中学生1チームが会場の市川市立塩浜学園体育館へ向かいます。
【試合の様子】
試合は今年度の道場連盟団体戦を想定して3人制で行われ、6団体9チームが参加しました。リーグ戦の他、最後にトーナメント戦も行われました。
【試合の結果】
錬成会の結果は1勝7敗4分。先制されて取り返せず。先制して取り返される悪い流れ。トーナメント戦も1回戦敗退。今年度に入り大きく負け越しています。暗いトンネルを彷徨う中学生チーム。本戦はもうすぐ、気持ちを切り替えて頑張れ!!!

主催頂きました鬼高剣友会の皆様、対戦して頂いた道場の皆様大変お世話になり、ありがとうございました。引率の先生方1日お疲れさまでした。

by freccia