2021/05/05

令和3年度入門式(3/4/25)


令和3年4月25日(日)

本日、毎年4月の恒例行事「入門式」が執り行われました。
今年はコロナ禍の最中ではありますが、かわいらしい幼稚園生から中学生まで8名が入門してくれました。
昨年同様、来賓はありませんでしたが、多数の会員に見守られ、剣友会のみんなにあらためて紹介されました。
そして、先生方や保護者会長より、お祝いの言葉を贈られました。
入門者を代表して中学生U君が「桶川剣友会の信条」を宣誓してくれました。
会長先生より入門証を手渡され、晴れて桶川剣友会の一員となりました。
最後に小学生主将のK君から新入門の皆さんへ歓迎の言葉が贈られました。
新入門の皆さんおめでとうございます。これから一緒に頑張りましょう!

by freccia