2017/04/16

上の台剣友会剣道錬成会(29/4/15)

平成29年4月15日(土)

毎年参加させていただいている、上の台剣友会剣道錬成会、
今回は千葉県東金市の東金アリーナで行われました。

今年は低学年1チーム5人、高学年1チーム5人での参加です。

☆低学年チーム☆

☆高学年チーム☆


各地から、強豪チームが参加しています。
そして各試合場で、白熱した試合したが繰り広げられました。









 



今日も一日たくさんの試合をさせていただきました。

力を出し切り納得の試合ができた人、不本意の結果だった人と様々です。
今日の経験を次回の試合に活かしましょう。


🐰子供達の写真にイタズラする親…😓
でも、かわいいデス💕先ほどまで、激しい試合をしていたとは思いません😄


同行いただいた先生方、保護者の皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。























~オマケ~

先生から、無敗の子に🏆と賞品をいただきました。先生、似合ってますか❔


              by akr