2016/05/15

第23回 東日本少年剣道交流大会*最終日(28/05/05)

平成27年5月5日(木祝)

東日本少年剣道交流大会、最終日

今朝は昨日とうって変わって晴天!
朝5:45分に集合して、散歩&素振りに行きました。



朝の空気は気持ちいい~☆
山もきれいでロケーション最高です!
 


宿に戻って朝食。

朝の運動の後で、お腹ペコペコ(^^♪
全員そろって「いただきます!」
 3日間の錬成会の最終日です。
今日は負けたら終りのトーナメント戦。

緊張感がヒシヒシと伝わってきます。

高学年チーム

気合MAX!!

混成チーム

がんばるぞ~!!
 

 

 

 



中学生の試合をみんなで応援します。
 

 

 


先生は審判も担当してくださっています。
チームの監督の他にも仕事がたくさん・・・。

いつもありがとうございます。


低学年Aチームが三位に入賞しました!

錚錚たる道場が顔を並べる試合の中、
見事に勝ち上がった低学年チーム。

名だたる道場と一緒にトーナメント表の上部に
名前を連ねることができて、感無量です。


表彰式

低学年Aチーム

おめでとう!!


強豪道場の皆さんとたっぷり試合をすることができ、
子供たちも確実に経験を積み、たくさん学べたと思います。

なによりみんな、声を揃えて「楽しかった!!」
と言っていたことが印象的です。

3日間まるまる剣道漬けで
本当に濃くて充実したGWになりました。




主催の山梨健心館の皆さま、
大変お世話になり、ありがとうございました。


さあ、これから帰ります♪


最後に全員で記念撮影\(^o^)/

晴れ晴れとした表情で、とってもいい写真です♡




























この後、渋滞に巻き込まれながらも無事に17:30頃に桶川に到着しました。

朝から晩まで子供たちのお世話をしてくださった保護者の皆さま、先生方、
3日間大変お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!



☆☆オマケ☆☆

バスの中はこんな感じだったみたいです(笑)
みなさん、おつかれさま~m(__)m








by flower
(photo by okeken papa & mama's special thanks ☆)