2016/05/15

第23回 東日本少年剣道交流大会2日目(28/05/04)

平成2年5月4日(水祝)

第23回 東日本少年剣道交流大会の遠征2日目。

生憎の雨天のため、恒例の朝のお散歩は中止に・・・。
今日はゆっくりと朝食からスタートです。




先生たちは朝から爽やか~

子ども達はしっかり眠れたかな?

さて、体育館についてアップです。
今日も一日錬成しますよ!



低学年チーム

会場の雰囲気にも慣れてきて
少しずつ稽古の成果も出て来ました!


 


チークワークも良くなってきています!
 




高学年チーム

気合い充分!!
 




中学生チーム


 

 

 


先輩からのアドバイス

中学生は審判も順番で担当していました。


スコア表の記入も全て自分たちで
しっかりとやっていました。

少し前まで小学生だったのに・・・

中学生になると、とたんに逞しくしっかりとして
男子の成長振りには本当に驚きます!



小中学生の錬成後は、
指導者の稽古が始まりました。


先生方の稽古は、迫力満点!

たくさんの道場の指導者がいらしゃっているので、
とても見応えがありました。

さあ、明日はいよいよ最終日。
さらに気合を入れてがんばるぞー!!










by flower
(photo by okeken papa & mama's special thanks ☆)