2015/11/23

桶川べに花杯剣道大会*剣友会*中学生編(27/11/15)

中学生の部



今年の選手宣誓は、中学生主将の土井くん。
かっこよく決まりました(*^_^*)



桶川剣友会Aチーム














桶川剣道連盟チーム











3年生の皆さん、お疲れさまでした❤



桶川剣友会Bチーム















































今年も無事に、全日程を終了しました。

これも審判の先生方、OB・OG・保護者のみなさん、現役会員の保護者のみなさん、
準備から始まり、早朝からの駐車場の係員、会場運営などなど皆さまの協力のおかげです。

本当にありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いします❤










選手のみなさんもお疲れさまでした。
来年は、1チームでも多く入賞できますように、また頑張りましょう。

おつかれさまでした。

by sampo