2015/11/18

市民まつり大会 ~試合編~(27/10/25)

平成27年10月25日(日)
「桶川市民まつり大会」が開催されました。



今回はいつもの剣道場ではなく、
広いメインアリーナで試合を行います。

穂谷野先生から開会のお言葉をいただき・・・

試合の前に主将交代式を行いました。

今年度の主将から来年度の主将へ引き継ぎます。

現主将へ、会長から感謝の竹刀が贈られました。
1年間ありがとう!ご苦労さまでした。

新・主将がみんなの前で決意表明です。

背筋をピンと伸ばして、全員しっかり聞いていましたよ!


















さあ、いよいよ試合開始です。

今年は級別に下記の部門に分かれて試合を行いました。 

○9級・基本の部
○7・8級の部
○5・6級の部
○3・4級の部
○準1・2級の部
○中学女子の部
○中学男子の部

 








 



~表彰式~


9級・基本の部

7・8級の部

5・6級の部

3・4級の部

準1・2級の部

中学女子の部

中学男子の部
















そして恒例の作文発表!

今回は3年生と4年生が発表してくれました。

素晴らしい内容の作文を
大きな声で、しっかりと読み上げていました(^^)

最後に松実先生から、本日の総評をいただき
今年度の市民まつり大会は
無事に終了することができました。



朝早くから、準備・運営にご協力くださった
先生方、保護者のみなさま
どうもありがとうございましたm(__)m








by Flower