2019/08/08

第14回埼玉県少年剣士リーダー研修会(元/8/7,8)

令和元年8月7日(水)~8日(木)

第14回埼玉県剣道道場連盟主催の『少年剣士リーダー研修会』が吉見フレンドシップにて行われました。

100人を超える剣士達が、各道場の代表として参加しておりました。
日ごろ試合会場で対戦するライバルたちと友情を深め、切磋琢磨し、この二日間で大きく成長してくれることを期待します。


猛暑の中、朝から体育館の中は息苦しいほどの暑さ。
暑い!本当に暑い!キツイけどがんばれー!!






二日間よくがんばりました😅
ライバルたちとたくさん剣を交え、色々と語り合い、仲良くなりました。

桶川剣友会を代表して参加した6年生達。
無事、終了証をいただきました💮
女子は笑顔、男子はすまし顔😄😄😏😏😏


稽古だけでなく、リーダーとしての心構えも教えていただきました。
二日間の経験を、剣道の中だけでなく日ごろの生活でも活かしてください。


ご指導いただいた先生方、大変ありがとうございました。

夏休みも中盤、この後もまだまだ試合が続きます。
小学生最後の夏休み、様々な経験を積んで大きく成長して下さい。
熱中症に気をつけて、元気に楽しく過ごしていきましょう。

by 8ASANORISU