2018/12/13

第21回彩北少年少女剣道大会(30/11/24)

平成30年11月24日(土)

第21回彩北少年少女剣道大会が熊谷市民体育館で行われました。





団体戦小学生低学年の部・高学年の部・中学生の部に3チーム15人
小学生学年別個人戦に人が出場しました。









個人戦  小学生2年生の部  準優勝  樋口剛也





団体戦  中学生の部  3位





団体戦 小学生高学年の部 3位







本日出場の選手たち





個人戦、団体戦ともに対戦してくださいました、各団体の皆さんありがとうございました。
試合の中で、学んだことがたくさんあります。

子供達は、新たな目標や課題が見つけられたと思います。
早速、剣道ノートに認めて稽古にいかしましょう。


大会を運営してくださいました、熊谷市民剣道スポーツ少年団の皆様、協力団体の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

早朝より監督、審判の労を取ってくださいました先生方、保護者の皆様ありがとうございました。




                                    By:Sakura🌸