2018/06/15

第34回久喜剣道連盟剣道大会(30/6/3)

平成30年6月3日(日)

久喜剣道連盟剣道様主催による、第34回久喜剣道連盟剣道大会が久喜市総合体育館で行われました。

桶川剣友会からは、小学生の部2チーム・中学生の部2チームの計4チームが優勝目指して戦います。





《出発式》


昨日の全国大会予選の疲れなんて全くありません。
むしろ、気持ちは続行中!






《ウォーミングアップ》








《開会式・優勝杯返還》




昨年、小学生の部で桶川剣道連盟が優勝、桶川剣友会が3位入賞。
先輩たちが持ち帰った優勝杯の返還は、思い入れが強く、気持ちが入りました。



さぁこの優勝杯、また桶川で持ち帰れるように剣友会チームも連盟チームも頑張りましょう!





《試合・小学生の部》

先鋒4年生以下・次鋒、中堅5年生・副将、大将6年生による、チーム編成となります。

〜桶川剣友会〜







〈試合結果〉・・・【3位】

○  桶川剣友会 4-0 加須振武会様
○  桶川剣友会 2-2(本数勝ち) 岩槻剣友会様
○  桶川剣友会 4-0 春日部剣真会様
準決勝
○  桶川剣友会 0-4 大利根剣友会様 
3位決定戦
○  桶川剣友会 2-2(本数勝ち) 桜南剣友会様



〜桶川剣道連盟〜








〈試合結果〉・・・ベスト8

○  桶川剣道連盟 5-0 栗橋雄武館様
○  桶川剣道連盟 3-0 越谷剣道クラブ様
○  桶川剣道連盟 1-2 希絆館様





《試合・中学生の部》


〜桶川剣友会〜



中学生剣友会チーム、ごめんなさい(^^;)
勇敢な試合の写真を撮ることが出来ませんでした。
なので、1番イケメン写真で許してくださ~い。


〈試合結果〉・・・準優勝

○桶川剣友会 5-0 昭和中学校様
○桶川剣友会 4-0 関剣友会様
○桶川剣友会 3-2 篠津中学校様
準決勝
○桶川剣友会 3-2 大利根中学校様
決勝
○桶川剣友会 1-4 大沼中学校様



〜桶川剣道連盟〜








〈試合結果〉・・・2回戦敗退
○桶川剣道連盟 3-2 春日部中学校様
○桶川剣道連盟 1-1(本数負け) 安行剣道クラブ様






《閉会式・表彰式》










《集合写真》

中学生
中学生は塾や試験で先に帰る先輩が・・・そんな中、ありがとうございました!

                    小学生





《解散式》






《お・ま・け》









昨日に引き続き、引率してくださいました先生方、保護者のみな様ありがとうございました。
そして、選手の皆さんお疲れ様でした。





                                   By:Sakura❀