2018/06/16

第29回桶川近隣交流大会(30/6/16)


平成30年6月16日(土)

桶川剣友会主催の錬成会を桶川サンアリーナにて開催致しました。

梅雨ということもあり、土曜日の天気予報は雨のち曇り。前日も雨が降っていたので心配していました。とはいえここ数年は雨に当たらなかったので期待をしていました。が…眼が覚めた時点で霧雨。どうにか止んでくれることを願いながらいざ会場へ向かいます。
願いが届いたのか徐々に雨が上がり一安心、肌寒いくらいです。

今年は64道場、110チームをお迎えし、熱い闘いが繰り広げられました。

🔷開会式🔷

🔶高学年Aチーム🔶




🔶高学年Bチーム🔶







🔶高学年Cチーム🔶







 🔶低学年Aチーム🔶







🔶低学年Bチーム🔶





🔷合同稽古会🔷


🔷閉会式🔷


今年も皆様のご理解とご協力のお陰で無事に終えることがで出来ました。ありがとうございました🙇また来年お会い出来ることを心より願っております。

また、桶川剣道連盟の先生方、お手伝いをしてくれた中学生、そして父兄の皆様、大変お疲れ様でした。ありがとうございました🎶




                                                                                               by snow❄