2018/01/13

第9回 からっ風錬成会(30/1/13)

平成30年1月13日(土)

薮塚剣道クラブ様主催の第9回からっ風錬成会が、
群馬県太田市運動応援市民体育館・太田市武道館にて開催されました。

1月の夜明けは遅い・・・

まだ日も昇らぬ朝6時に出発です。
今回は中学生1チーム(6名)、小学生高学年1チーム(6名)、低学年1チーム(6名)
計3チーム18名での参加です。








 群馬県名産、高崎達磨がたくさんならんでいました!
お腹には「必勝」の文字!!
中学生チーム
小学生高学年チーム 

低学年チーム 

決勝戦を熱い眼差しで観戦する低学年チーム。

午前中は各試合場で、勝ち上がり・負け下がりのリーグ戦。
午後はトーナメント戦にて試合を行いました。

全国レベルのチームが多数参加していることもあって、
試合は全て厳しいものでしたが
子供たちは全力を出して戦っていました。



中学生チームが見事、ベスト8に入賞です。
記念品の達磨を持ってはいポーズ☆



全ての予定が終了して、最後の集合。
暗くなるまで集中力も切らさず、がんばりました。

対戦していただいた各稽古処の皆様、
早朝より引率してくださった先生方、保護者のみなさま、1日お疲れ様でした。
ありがとうございました。







By Annabelle
(photo by okeken-mama's  special thanks ♡)