2018/01/20

蔵の街剣士会練習会(30/1/20)




平成30年1月20日(土)

栃木県 野間町立野木中学校にて蔵の街剣志会練習会が開催されました。

今回は中学生1チーム、小学生高学年1チーム、低学年1チームでの参加です。
 



中学生・小学生高学年・低学年はそれぞれ別会場にて試合となります。

  

低学年はお昼休憩の時間を多めに取ってくれています(^^)
 

低学年(4年生&3年生)チーム

午前中6試合、午後6試合、申し合わせ2試合と
1日を通してたっぷりと試合をすることができました。
チームワークも抜群でしたね☆






高学年(6年生&5年生チーム)




高学年はメイン体育館にて試合を行いました。
午前中は6試合です。
第1試合は11コートからスタートし、そこから5コートまで勝ち上がりました。

そして、午後のトーナメント戦は惜しくも2回戦敗退。

足の踏み場もないほどの混雑ぶりと、少年剣志たちの気合で
体育館は熱気でいっぱいでした。

申し合わせ試合もさせていただき、充実した試合内容となりました。


 




※別会場だったこともあり、中学生の写真がなく・・・申し訳ありません。


ひとたび試合場を離れると、なんとも可愛らしい低学年の選手たち。
ほっと一息、お昼休憩のひとコマです♡

低学年チーム・お昼休憩の様子
みんなで暖かいスープを飲んでます☆

























16時にて撤収です。

本日も早朝よりみなさんお疲れ様でした。
審判の先生方、保護者の皆様、ありがとうございました。






By Annabelle
(photo by okeken mama's special thanks ♡)