2018/01/14

寒稽古納会剣道大会(30/1/14)

平成30年月14日(日)

寒稽古納会剣道大会が開催されました。

毎年恒例の剣友会 会員募集ポスターの投票から始まります。
今年は誰が描いた力作が選ばれるでしょうか?
 

続いて試合部門です。
◇基本の部...
◇1~2年生の部
◇3~4年生の部
◇5~6年生の部
◇中学生の部
に分かれて試合を行いました。

各試合場とも寒稽古期間の成果が存分に表れた、熱戦が繰り広げられていました!

 

閉会式では各部門の表彰と共に、寒稽古の皆勤賞と、
ポスター投票結果の発表にドキドキする様子の子どもたちの表情が見られました😆

 


また保護者会から、つきたてのきな粉もちとあんこもちの美味しいお土産もあり、
子どもたちはとっても嬉しそうに頬張っていました😋
1週間の寒稽古期間中、ご協力いただいた先生方、
保護者の皆さま ありがとうございました



by Annabelle