2016/01/14

第7回 からっ風錬成会(28/1/9)

平成28年1月9日(土)

藪塚剣道クラブ主催の第7回 からっ風錬成会が群馬県太田市の常盤高校で開催され、参加させていただきました。


低学年、高学年、中学生男子の3部門に各1チームずつエントリー。

3連休の初日ということもあり、遠方から参加のチームがたくさん。
新潟、福島、愛知、和歌山、長野、静岡、千葉、茨城、神奈川、東京、栃木、埼玉・・・・

かなり豪華な顔ぶれでした。

しかも、専用のブログまであり、至れり尽くせりのおもてなしでした。


低学年チーム。(今日は3年生以下が低学年チーム。)
ただいま準備中~

ね、眠いか??? ガンバレー❤

6人で参加予定でしたが、1人病欠。
3年生4人、2年1人の5人で頑張りました。(*^^)v








低学年チームの武道場は、付添いの保護者で熱気ムンムンでした。














高学年チームも5人。
6年生4人、5年生1人。

6年生は、小学生の試合が残り少なくなってきました。

新チームになったばかりの頃に比べると随分大きくなりましたね~。




さあ~お昼休憩だ~!













 午後は、トーナメント戦。


2回戦は、引き分け。
代表戦で勝ち、今日の目標の一つだった愛知の洗心道場と対戦することができました。
ヽ(^o^)丿










とてもよい経験になりました。














中学生男子は、2年生3人、1年生3人での参加。
1年生は順番で、混成チームに入り試合をさせていただきました。

午前中は、4チームのリーグ戦。で、ふたまわり。











トーナメント戦のあとも、申し合わせを数試合させていただきました。

快適な環境で今年の遠征初めを行うことが出来ました。

関係者の皆さま、大変お世話になりました。
ありがとうございました。








今日も1日、お疲れさまでした。














by sampo
(Photo by 1123-san & sampo)