2015/09/08

第31回 わらび剣友会招待親善試合(27/8/30)

平成27年8月30日(日)

第31回 わらび剣友会招待親善試合が蕨市民体育館で開催され、今年も参加させていただきました。


今年は、個人戦でした。

本日、小学生は他大会もあるので2つに分かれて参加です。

昨年度、中学女子の部で優勝させていただいたので・・・

優勝カップ返還!!!

1年間ありがとうございました。


中学生男子の部

1,2年生で4名出がエントリーしました。




















中学生女子の部

3年生1名のエントリー❤



小学生低学年の部
(3年生以下)
5名のエントリー。




一所懸命に仲間を応援している姿も素敵です。





小学生高学年の部

こちらも5名のエントリー。





これから、決勝戦。

がんばれよ~の気持ちが伝わってきます。








低学年の部

決勝戦は、桶川の2人でした(^^ゞ

イヤ~ナイスな場所に団旗が架っていますね~。
お見事!









どっちもがんばれ~!!!



表彰式

みんな頑張りました~!

詳しい戦績は、試合結果をご覧ください。





おめでと~!

いい顔だね。❤❤❤


今日も1日おつかれさまでした。

大変お世話になりました。

夏休みが終わり、秋の試合シーズンの幕開けです。

この調子で、団旗と一緒に集合写真がたくさん撮れるように頑張りましょう。

先生方、保護者の皆さん。
よろしくお願いします。




by sampo
(Photo-by 1123-san)